なつみからのお知らせ

近況報告

 ←はじまりのおはなし~12~ →内緒のお話~8~
あんにょん♪なつみです♪

どうも…なかなか続きの妄想が浮かばず…違うものが浮かんでは消え…

まぁそっちは禰己(ねこ)の方で消化しつつありますが(爆)

今ね…もう一度宮のDVDを見直そうかどうしようか迷い中…

結構パラレルっぽいものばかり書いてると…ドラマ切れ(爆笑)

どこまでも糸の切れた風船のように宮のドラマからかけ離れて行ってる気がする…

少し前に…どれ位シンチェの名前を出さずにお話が書けるかと言う特訓(?)をしたことがあって

もしかするともうここまでパラレルになると…シンチェの意味あるのか?なんて思ったりね

初心に返るじゃないけれど…一回ここらでリセットは必要なのかも、デス

もともと七☆の部屋での主力(?)のお話は「落ちのない話」

これはドラマをトレースした上に私の妄想を少しずつ加えていったお話だったし…

多分今書いたら…もっといいものが書けそうな気がする(自爆)←どんな自信??

あはっ…ちょっと酔っ払いです…この頃家飲みでチューハイ1本程度飲んだり飲まなかったり…

シーンの切り取りではなく…全てをどうにかしちゃいたいなんて…贅沢な話ですよね…

まぁ…時間が許せば、なのだけれど…

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ロリシン君
もくじ  3kaku_s_L.png 彼と彼女の物語
もくじ  3kaku_s_L.png ヌナシリーズ
もくじ  3kaku_s_L.png 空に架かる橋
もくじ  3kaku_s_L.png 空色の自転車
もくじ  3kaku_s_L.png 落ちのない話
もくじ  3kaku_s_L.png BomberGirl
もくじ  3kaku_s_L.png 続・BomberGirl
もくじ  3kaku_s_L.png 「席藁待罪」
もくじ  3kaku_s_L.png 宮短編
もくじ  3kaku_s_L.png チングへ
もくじ  3kaku_s_L.png ワインの匂い
もくじ  3kaku_s_L.png 24th or 25th
もくじ  3kaku_s_L.png ナイショ
もくじ  3kaku_s_L.png うちの本棚
もくじ  3kaku_s_L.png 記念お話
もくじ  3kaku_s_L.png 氷の女王
もくじ  3kaku_s_L.png 宝石に寄せて
もくじ  3kaku_s_L.png カエルの王子様
もくじ  3kaku_s_L.png あらしのよるに
もくじ  3kaku_s_L.png 宮ぱられる
もくじ  3kaku_s_L.png 幸せの夢
もくじ  3kaku_s_L.png 天使の梯子
もくじ  3kaku_s_L.png アデル
もくじ  3kaku_s_L.png How?
もくじ  3kaku_s_L.png 恋一夜
もくじ  3kaku_s_L.png もしも
もくじ  3kaku_s_L.png G&G
もくじ  3kaku_s_L.png GET AWAY
  • 【はじまりのおはなし~12~】へ
  • 【内緒のお話~8~】へ

~ Comment ~

NoTitle

おはようございます。やっとたどりtくきました。
これから、どうぞよろしくお願いいたします。

以心伝心?

こんにちは

昨日・・・たまたまですが、落ちのない話を振り返っていたんですよねぇ~チョイトユル君&HRはいささか飛ばし気味でしたが(汗)

宮~ブルーレイ買ったのに見てないや(笑)

NoTitle

ドラマの見直し、必要だよね。
私も最近よく思うよ~。

手軽にフィルムコミックですませたりして
どうにかしてきちゃったからな~。

うん、うん、と納得でした。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【はじまりのおはなし~12~】へ
  • 【内緒のお話~8~】へ

INDEX ▼